ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

スモークレンズ


最近またバイク熱が発熱してきたけーとZZR坂本です。
ブログ更新がメンドクさくてネタが溜まってるので少しずつ放出していく予定です( ・_・)/


~~~~~~~~


さて今回の記事はタイトル通り



スモークレンズ



に挑戦。



本当はこーゆーの
goobikeparts_115916-1.jpg



とか



こーゆーの
zeed_101117398.jpg



が欲しいんですけどPOSHとかのメーカー品だと2万くらいするので・・・orz




イエローハットで1000円くらいで売ってたので買ってしまいました。
スプレーでレンズに吹きかけるだけで簡単です。
DSC_2163.jpg



さっそくレンズ類を車体から外して塗装しましょう。
DSC_2156.jpg




シュー



う~ん(ー.ー")
微妙かなぁ。
DSC_2164.jpg



BEFORE
DSC_2154.jpg



AFTER
DSC_2171.jpg



1000円で少し印象が変わりましたね。
画像はかなり前に撮ったのでまだ
カウルに痛々しい跡が残ってます(><)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり車体が暗い色でレンズもスモークにすると
全体的にシャープになりますね。

スプレーで着色ということは、吹き付ける量によって
スモークの度合いも調整出来るんでしょうか。

Akira | URL | 2014-11-04(Tue)21:23 [編集]


Akiraさん>
引き締まった感じが出てよかったです(^^)

そうですね、吹きかける量によってかなり濃さが左右します!
自分はびびって少ししかスモークになりませんでしたが。。。

けーとZZR坂本 | URL | 2014-11-07(Fri)00:49 [編集]


