ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

10,000km&報告



タイトルに書いてある10,000kmとは・・・。



ミシュラン パイロットロード2


を入れてからの走行距離です。



スリップサインはもうそろそろ出てきそうですね。
編摩耗してきてセルフステアがかなり強くなってきて、
コーナリング中は変な力が入ってしまいます。
DSC_2846.jpg



リヤタイヤはパンクしているのでBT-023がついてるけど、次は前後同時交換しよう(^^)



~~~~~~~~



そして、タイトルに書いてある報告とは・・・。



レビン売却&Newマシン契約


レビン売っちゃいました。
ドライブ行ったり峠行ったり楽しかったけど、
あんま乗らなくなってしまったから売却してしまいました(><)


ドライブでたたき出した最高燃費は16.2km/L
街乗りでも12km/Lとか走るんでエコカーですね、4A-Gは(笑
DSC_0221.jpg



さてさて、Newマシンはホンダです。
詳しくは次回の記事で書きます!納車が待ち遠しい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイヤのサイドが減ってくると、
コーナリング時にいきなり切れ込むので
結構怖いですよねf(^^;
さて、次のタイヤは何になるのか気になりますな。

レビン、燃費も2ケタいくなら十分エコカーですね(笑)

Akira | URL | 2014-11-24(Mon)08:26 [編集]


Akiraさん>
思い通りにコーナリング出来ないので自分の運転が下手になったと思ってしまいますよね。。。

1600ccだから税金の面では不利ですが燃料代でカバーできます(笑

けーとZZR坂本 | URL | 2014-11-28(Fri)08:21 [編集]