ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

オレの欲しいバイク



バイクバイクバイク


バイクが欲しい。

どんなバイクがいいの?

車種は?





オレはバイクが欲しいがカネがない

ならバイトしろって自分でも思うけど、

メンドクサイんだよねぇw

バイク買うのは2月の終わりごろだから、それまでには45万くらい

たまる予定なんだ。

だからバイトしなくてもいいかなぁ~なんて思っちゃう・・・






そんなことはさておき、オレが欲しいバイクを書きたいとおもいます。

まずオレがバイクに何を求めているかを考えてみた。



それは

『コーナリングを楽しむ』

である。



実際購入するとしたら、オレが希望する条件がある。

それは

・本体価格が安い

・燃費がいい

・古くない(95年以降)



である。



結構前の記事で、4気筒の400ccが欲しいって言ってたけど、維持費が高いから却下・・・orz

ってことで250cc



燃費がいいっていうことで、VT(Vツイン)エンジンがいいなあぁ



年式は新しいほうがいい






ってことで





ホンダ VTR





にしようかと思ってる。






なんだかんだいって、あと何日かすれば気持ちがコロコロ変わっちゃうとおもうwwww





とにかく今バイクでしたいことは、コーナリングを楽しみたい!









さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する