ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

絶不調



あけましておめでとうございます。



新年早々、コイツが絶不調です。
DSC_3218.jpg




前日まで何事も無く走っていたのに、翌日にいきなり調子悪くなりました…。



症状としては

上が吹けない
低中速回転は吹け上がるけど力が全体的に弱い感じ。
高回転まで回すとゴボついてガス欠のような症状(-3-)

メインジェット詰まったか?と思ってキャブ開けてみたけど
とってもきれいでした。
燃料系か吸気系かなぁ・・・。


で、その翌日、

低中速も吹けなくなった

信号で止まったらエンジンもストップ。
アイドリングストップなんかついてねーよorz


セルでエンジンかけようとしてもアイドリングすらしません。




エンジン逝ったかな~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

