ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

久しぶりにZZR1100





最近、原付二種ネタばっかでZZR1100の記事はスッカリ減ってしまいました。




あまりZZR1100に乗らなくなったし、




原付二種の楽しさを知ってしまった自分は決断しました。




お金のかかるZZR1100は、、、




売ることにします








嘘です。




~~~~~~~~~~~~



今日は久しぶりにZZR1100のメンテナンスをしてやりました。


・キャリパー清掃&揉み出し
・オイル交換
・チェーン清掃&注油
・洗車




取り付けてから3000kmほど走行したブレンボちゃん。
DSC_3438.jpg




なんか湿り気があるような・・・(ι´・ω・`;)...ンー
フルード漏れ?気のせいか
DSC_3439.jpg



大好きなゴールデンパッド
3000kmじゃ全然減ってないですね。
DSC_3441.jpg



パッドピンは無残な姿にorz
DSC_3442.jpg



2000番の耐水ペーパーホワイトダイヤモンドで磨きました。
DSC_3447.jpg




中性洗剤とお湯と歯ブラシを使って洗います。
DSC_3444.jpg



結構綺麗になりました。
DSC_3445.jpg



きゃりーぱみゅぱみゅピストン揉み揉み
キャリパーピストン揉み出しをやって取り付けます。
DSC_3446.jpg



サイドカウルの曇りが気になる。
やっぱり【純正色】【車用のカラースプレー】じゃ色が全然違うなぁ・・・
DSC_3448.jpg



1か月くらいまえにチェーン・スプロケ交換したので、
今回のメンテと合わせてZZR1100は至って快調!



3月からのツーリングが楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピストン

ピストンのグリス何使ってる?

Atsu | URL | 2015-02-25(Wed)00:47 [編集]


Atsuさん>
KUREのシリコングリースメイトってやつを使ってます。
ホムセンで安く売ってたやつを買いました。。

けーとZZR坂本 | URL | 2015-02-28(Sat)13:03 [編集]