ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

りんどう




随分あたたたたたた暖かくなってきましたね(^^)
ケンシロウもびっくりするくらいの暖かさです。



最近はまったことがありまして



林道




にハマってしまいました。
ハマってしまってもう抜けられないかもしれないです。



~~~~~~~~~~~~


【林道参加車種】
ヴェクスター125
GN125
シグナスX




林道に適したバイクがいませんねぇ(-。-)


原チャで行けるくらいの軽い林道ですが、
林道童貞の自分にとっては随分楽しむことができました。
DSC_3977.jpg



友達がスクーターで林道に行った事があると言うので、連れてってもらいました(^^)
DSC_3978.jpg



知る人ぞ知る、千葉県の

T秘境

という所らしいです。
DSC_3979.jpg



この日はお昼過ぎにT秘境(千葉県富津市)近くのコンビニに集合して、林道を軽く走ったら帰宅しようという流れでした。



昼頃に自宅(埼玉県草加市)を出発して富津の林道を走って夜に帰宅。



なかなか時間的にも距離的にも丁度いいツーリング・・・



・・・に、なる予定が。



気が付いたらここにいました。



野島崎灯台(千葉県最南端)

nozimazaki.png




DSC_400666.jpg



ははは。
日が暮れて夜になったら帰宅して、ビール飲んでスピーしようと思ってたのに。



20時に千葉県最南端ですよ。
帰宅したときには日付が変わりそうになってましたorz



~~~~~~~~~~~~



んでんで、その数週間後。
ヴェクスター125の友達がアドレスV125Gに買い替えたので、納車ツーリングに行きました。
DSC_4079.jpg



この日は清澄養老ラインを軽く走ることにしました。


が、しかし。
気が付いたらここにいました。



高宕林道
DSC_4080.jpg



ナイト林道でアドVのエンジンを慣らします。
DSC_40822.jpg



まぁ中古で買ったらしいんでエンジンは慣らし終わってますけどね。
DSC_40833.jpg



なんせ、走行距離が7.6万kmなんで(笑



完全に林道ハマりました。
もっと早く林道チャレンジしてればよかった(><)



~~~~~~~~~~~~~~



楽天ポイントが余ってたので、GN125のオイル買っちゃいました。

エーゼット MEO-011

というオイルだそうです。
DSC_4067.jpg









オイルフィルターも10個買っちゃいました。
10個で1690円

めいどいんちゃいな

だそうです。
DSC_4086.jpg



暖かくなったんでバイク乗るのが楽しくてしょうがないです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初の写真、完全に川なのですがそれは…

割と気兼ねなくいろんな場所を走れるのは
軽量なバイクならではの楽しみでしょうね。

これをきっかけにオフ車も追加購入…
なんてことはあるのか、楽しみにしております(笑)

Akira | URL | 2015-05-01(Fri)20:23 [編集]


Akiraさん>
知る人ぞ知る「川」的な何かです(笑

原付二種は30km/h制限も無く、燃費もいいので意外とツーリングに向いています!

懐に余裕が出てきたらニューマシンに乗っているかもしれません(^^)

けーとZZR坂本 | URL | 2015-05-06(Wed)11:40 [編集]