ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

8の字 → 初コケ

こけました


orz


痛かったです。







最近ちょっとはまってることがありまして、

それは、バイクの練習をすることだ。

(先輩がジムカーナやってるからマネしてみたかったw)




内容は

・フルロックUターン

・Oの字

・8の字





場所は、越谷レイクタウンの周辺の、家があまりないとこ。


まぁ、主に8の字をやってるわけです。


8の字をずーっとやって(1時間くらい)、感覚がつかめてきて、調子のってきたんですよ。

右にUターンぎみに曲がっていこうとしたとき、ブレーキングしながら滑りやすいトコに乗っちゃって

そのままコケタ・・・orz

右に倒れますた。

オレはヒジとヒザを少しだけ擦りむいたくらいだったけど、

バイクは結構擦れた(T-T)


擦れたトコの写真


ボディー右側
こけ7


フロントフェンダー
こけ1
(タイヤに白い跡がバッチリ残ってますww)

ライトの淵
こけ5

ボディーが若干ずれた
こけ4






気分がブルーになったから帰宅~~~


帰宅してすぐに、アフターケア!

使用した愉快なツールたち
こけ6
こけ11


これを使って、少しでもキズを見えなくしようとがんばりましたw


before
こけ7

after
こけ10



まぁ~少しはましになったかなw



続いてコチラ↓

before
こけ8


after
おけ9




まぁまぁかなw



帰り道、

何回こけてもいいから、うまくなりたいと思いました。



ちなみに道路にもキズが付きました

みにくいかな?若干白くなってるとこがキズです・・・
こけ3

タイヤ跡もw
こけ2




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

