ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

R4春日部古河バイパス




本日は埼玉南部ネタでいこうと思います。



国道4号下り線は東京から国道16号くらいまでは2車線なんですが、道の駅ごかの手前から県道56号線までは1車線になってしまいます。いつもいつも渋滞が酷くてツーリングに行く時など、少しペースが下がってしまいます・・・。






が、しかし!


ついに
2車線化
しました!!



この前走ったんですが、かなり快適です。
みなさんペースが尋常じゃなく、80~90km/hくらいで流れてます。



かなり速いペエースで走れるのはいいんですが、そんなに飛ばしてたら捕まります。



なぜなら、



ネズミ取りやってた



からです。




ここらへんでとっ捕まえてました。
nt2.png



もっと詳しく言うと
「立野西」
の交差点を過ぎて300mくらい北に行った所でした。
nt1.png



こんな最高速ポイント所でネズミ取りなんかやったら警察は大儲けでしょうねぇ・・・。



先週の日曜日にここでネズミ取りを見かけたのですが、餌食になったのは10台以上いましたorz



皆さんも安全運転でいきましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一月ほど前の早朝に同じ区間の下り車線を通ったけど、
反対の綺麗な上り車線に比べてガッタガタなヤケクソ補修なのには閉口しました(X_X)

それにしてもあんな天然ハイウェイでねずみ捕りされたら、こちら側はあらゆる意味で危険がデンジャラスですな。
お互い気をつけましょう。

赤武士 九四 | URL | 2015-06-27(Sat)01:14 [編集]


赤武士 九四さん>
上りと下り線の路面の差は「月とスッポン」、「女神と鬼ばばあ」くらいの差があります・・・。

そうですねw
お互い免許は大切にしましょう!

けーとZZR坂本 | URL | 2015-06-29(Mon)18:09 [編集]


