ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ハンドル交換




紅葉の季節が近づいてきましたね~
そろそろ日光にでも紅葉ツーに行きたいものです






~~~~~~~~~~~~~






さて、今回の記事はGN125の






ハンドル交換






なぜ交換しようかと思ったかというと、4号線のスリ抜けバトルでシグナスとアドVに負けたから純正ハンドルは幅が広くて腕が疲れるからです。







ハンドルはハリケーンのコンドルハンドルを購入しました
DSC_6320 (4)





外径はφ22.2mmの至って普通の奴です
DSC_6329 (5)








【交換方法】





まずは矢印のネジを外す
DSC_63233.jpg






左右のスイッチボックス、グリップを外す
あと旭風防も
DSC_6328 (5)






そしたらハンドルを取り外して新しいハンドルを取り付けます。






スイッチボックスを取り付けるためにドリルで穴を開ける
DSC_6332.jpg







あとはスイッチボックスを元通りに戻すだけ
DSC_63755.jpg






メッチャ簡単です





あとは全体のバランスを揃えるために
ちっこいミラー
ミニ旭風防
イエローヘッドライト







にしました。ヘッドライトはオートバックスでイエローのレンズ用のスプレーを購入し、吹きかけただけです(笑
DSC_6497.jpg






BEFORE
DSC_6321.jpg






AFTER
DSC_6374.jpg






これで腕が適度に曲がって運転しやすくなりました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

