ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

カムバック






色々あって以前自分が乗ってたスカイラインが戻ってきました






NISSAN SKYLINE GTS-t typeM (HCR32)
DSC_70633.jpg






DSC_7064.jpg






DSC_7065.jpg






【現状】
機械式LSD(CUSCO)
車高調(KTS)
マフラー(ストレート2本出し)
エアクリ(アペックス)
ブローオフバルブ(HKS)
ハイキャスキャンセラー(東名)
エアロ(DUCE)
アルミボンネット(BNR32純正)
切れ角アップ
フルバケ(BRIDE ZETA2)
シートレール(BRIDE N045-FG)
4点式ベルト(Sabelt)
スピンターンノブ
アルミペダル(RAZO)
前後タワーバー(CUSCO)
HID(32角目)
イグニッションコイル交換
パワトラ交換
イリジウムプラグ
リヤ3面スモーク
ディープコーンステアリング
強化クラッチ(カーボンメタル)
クラッチ周りのベアリング交換
クラッチステンメッシュホース
NISMO強化クラッチブラケット
ハイキャスのブッシュ打ち替え
ER34のフロントロアアームで車検対応にしつつキャンバーつけた。
リヤスピーカー(KENWOOD)
灰皿

【パーツ】
BNR32純正ドリケツ2本
アドバン3本スポークドリケツ2本
タイヤバリ山4本
HCR32純正サス
触媒
車検対応マフラー
HCR32純正ボンネット
その他もろもろ



HCR32
ZZR1100
GN125



の8輪生活が始まります。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する