ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

かすかべ湯元温泉



久しぶりにブログ更新(^^)/


中学の友達のH川くんが温泉の無料チケットをGETしたので、行ってきました。

かすかべ湯元温泉にいってきました~


春日部の駅の近くだから、うちから15KMくらいだけど、喋りながらユックリいったから2時間くらいかかったw



こんな感じのでっかいとこ
ふろ1


久しぶりの温泉でメッチャきもちよかった!

ポカポカです!


湯上りと言えばやっぱりコレ!
ふろ3


サイコーですZE☆



風呂上がったのが1時くらいで腹へってたからメシ食おうと思い、レストラン街へ・・・

ボクは目を疑いましたorz

ふろ2


1400円ですよ!1400!

貧乏学生のボクには手が出せませんでした・・・




結局マクドナルドにいったがw





帰りも2時間くらいかけて

また~り

かえりますた。。。






さよならグッバイ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

