ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

Newマシン




本格的な寒さになってきましたね~
バイク乗りには厳しい時期です(><)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



バリバリのドリ車のスカイラインを納車して街乗りでは不便なので、足車を格安でGETしました。



パンパカパーン
DSC_72844.jpg



ダイハツ ミラ

L710S

5MT・4WD



4駆のMTでスタッドレス履いてるんで、雪山アタックにも参戦できそうです!



MTなのにタコメーターが無いのはいただけないですねぇ・・・
DSC_7283.jpg




ということなので、L900ムーヴのメーターを移植しました!
DSC_7583.jpg



街乗りでガンガン踏んでもコンスタントに燃費が15.16km/L走るので経済的です。
むしろガンガン踏まないとNAなのでろくに走りません・・・orz



ポンコツのミラちゃんは末永く?乗っていくつもりです~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

"俺はそんな君が好きだ"

どういう意味かと言うと、『純粋にそいつを愛す』といった感情が如実に表われ、感じ取れるということなのだ。
自分の元に来て巡りあったモノに対して最大限の賛辞、喜び、尊敬を文中からビンビン感じ取れる。

これはとても貴重で希少で尊い感情であるのだ。
私は、どうかその想いを大切にしてほしいと想うし、生涯の糧にしてほしいと願う。

物質的に一生涯一緒ではなくとも、心の中では最後まで添い遂げるものだから。

そんな最高の出逢いに乾杯!

赤武士 九四 | URL | 2016-01-07(Thu)04:22 [編集]


赤武士 九四さん>
コメントありがとうございます。
赤武士 九四さんの熱いコメント、心に響きました!

確かにもう何台か乗り継いできましたけど、それぞれの車両にいい思い出も悪い思い出もあります(^^)

けーとZZR坂本 | URL | 2016-01-09(Sat)14:28 [編集]