ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

32そろそろ



最近忙しくて全然ブログ更新が出来てませんでした.
まぁこれからも忙しいんで5分くらいで書けるネタを・・・


----------------------------



スカイラインの車検がそろそろ近づいてきたので,ユーザーをやろうと思います.
かつてのままだったら確実に通るはずが無いので
少しずつ車検対応に戻していきました.



車検対応でやったことをサラっと書くと
・フルバケシートを純正シートへ
・車高調を純正サスに
・爆音マフラーを静音マフラーに
・溝のあるタイヤへ履き替え
・シフトパターン貼り付け
・ブーツ類の破れチェック
・オイル漏れチェック&拭き取り
・灯火類チェック




ですかね~.あとはテスター屋に持って行って
光軸とサイドスリップをやって終わりかな(^^)



BEFORE
DSC_79533.jpg



AFTER
DSC_80488.jpg



かなり車高高くて違和感があります(笑
わざわざ純正サスにした理由は,車高調をMAXまで
上げても基準である9cmまで届かなかったからです(><)



これで車検通るはず・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する