ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

3月までのまとめ

2015年12月~2016年3月末にかけてカナリ多忙でブログ更新を怠っていたので,まとめを書いていこうと思います.



【大学の友達とドライブ】
大学のロードスター乗りの友達と房総半島ドライブに行ってきました.
自分はお金が無かったので,ガソリン代の安いミラで行きました.
この時は山坂道などを元気よく走っても19km/Lくらいの燃費でした.

s_DSC_8213.jpg



昼食はここ
「房州らーめん」
s_DSC_8179.jpg



今まで食べたラーメンの中で1番か2番目においしかった!
はまぐりが入っていました
s_DSC_8178.jpg



この日の帰り道に超々偶然,いつも車で集まってる仲間の
86乗りの友達にコンビニで会いました!
s_DSC_8209.jpg



【スカイライン車検】

スカイラインのユーザー車検を受けました.
車高を上げ,静かなマフラーを付け,シフトパターンを張り付け,フルバケを純正に戻し,ハミタイを自作オバフェンで対応しました.



ビフォー
s_DSC_7953.jpg



アフター
s_DSC_8048.jpg



シフトパターンはそこらへんに落ちてる紙に書いて張り付けました.
s_DSC_8239.jpg



若干タイヤがはみ出ていたので,オバフェンを作りました.
ドンキで500円で買ったクッションです(笑
s_DSC_8047.jpg



車のユーザー車検は初めてだったのですが,何事も無く一発クリア!!
コミコミで7万をギリ切るくらいでした(^^)
s_DSC_8256.jpg



【大学の友達と遊び】

同じ研究室だった大学時代の友達と遊びました.
山梨のAZサーキット
という所でカートをやりました.
めっちゃ楽しかったけどハンドルがクソ重い!!
(コイツはNinja650乗りの後輩です~)
s_DSC_0013.jpg



前回ドライブ行ったときのロスタ乗りの友達は今回も一緒でした.
この日は兄貴のY50フーガをお借りしていきました.
あとはゴルフヴァリアント?の友達も一緒
s_DSC_0027.jpg



【ミラ・ノーマルタイヤに交換】

スタッドレスをノーマルタイヤに履き替えました.
ノーマルタイヤの性能を確かめるべく,道志を抜けて山中湖・西湖まで行きました.
スタッドレスとは比べ物にならないくらいグリップが上がりました!
s_DSC_8299.jpg



【車仲間とスノボ】
ロードスター,RX-8,86に乗ってる友達とスノボに行きました!
各自の車で行っちゃう?とか言ってたけど素直にフリードで行きました(笑
s_DSC_0086.jpg



来シーズンもまた行きたいです!
s_DSC_0083.jpg



【房総半島ソロツー】
久しぶりにソロツーに行きました.
養老ライン経由で野島埼灯台まで行き,
富浦らへんで綺麗な夕日を見ることができました.
s_DSC_0033.jpg



かなり天気が良くてポカポカしてて心が洗われました~
s_DSC_0037.jpg



運よく夕日が水面に沈む瞬間を見ることが出来ました.
s_DSC_0049.jpg



【サークル仲間とお泊り伊豆ツー】
かれこれ3年連続で
お泊り伊豆ツーリングに参加してます
s_DSC_0115.jpg



3年のなかで一番きれいな旅館でした!
s_DSC_0124.jpg



残念ながらZX-9Rが峠で転倒.
ポイントカバーが削れてオイルが少々垂れてしまいました・・・.
応急処置で液ガスを・・・.
s_DSC_0168.jpg



【大学の友達とツーリング】
大学時代の友達と群馬にツーリングに行きました.
s_DSC_0214.jpg



赤城山と榛名山といった王道のツーリングスポットを回りました~
s_DSC_0245.jpg



赤城山の麓の道の駅でお別れをし,平成27年度のツーリングが終了致しました
s_DSC_0248.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~



と,まぁこうやって記事を書くと「忙しい」と言いつつ意外と遊んでますね~(笑
平成28年度も安全第一で車・バイク漬けな生活をしていきます!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する