ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

暇すぎてin東北



もうすっかり朝晩は涼しくなってきましたね~
バイク乗るにも汗かかなくて気持ちいいです!


~~~~~~~~~~~~~



ある夜,突然暇で死にそうになったのでミラを走らせました.


出発の時にパシャリと 22時27分
1475154187452.jpg



取りあえず国道4号線を北上し,日光まで行きました.


それでも物足りなかったので,もうちょい北上しました.



気付いたら



山形県

にいました(笑



道の駅 なごみの郷
1475154225293.jpg




道の駅に着いたときにパシャリ 3時2分
1475154203344.jpg




約4時間半で約300km


ALL一般道で行きました.



ま~山形に到着したのが深夜3時なのでどこもお店はやってなく,,,
そのままとんぼ返りしましたとさ



東北は和でいいですねぇ
1475154360480.jpg



居眠り運転しないように気を付けて帰りました.
1475154412836.jpg



帰宅したのは朝の9時ごろ




たまには何も考えないでプラプラするのも
いいですね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

