ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

わたスキ




朝晩はすっかり寒くなってきましたね
もうウィンタージャケットじゃないとバイク乗れない・・・


~~~~~~~~~~~~~



そういえばブログに書いてなかったですが





GN125売りました





チェイサーもZZRもあるし,ちょうど原付2種を
欲しがってる後輩がいたので・・・





しばらくの間原チャが無い生活だったのですが,





やっぱ原付無いと
不便ですね(笑





大切なものは失って初めて気づく(-.-)








そんでもって兄貴のPCXの自賠責を取り直して
乗ることにしました.
1477481234370.jpg 






久々に原付2種乗ると気持ちイイ!

気軽にどこでも行けるし

ガソリン代やすいし

そんな当たり前なことを改めて実感できました.








ちっちゃいバイクに乗ったらやっぱり
大きなバイクも乗りたくなっちゃいますよね
夜にプラッとひとっ走りしてきました.
1477481304293.jpg 





次の2月にZZRの車検が切れるんですが
継続するか買い替えるか迷ってます,,,



~~~~~~~~~~~~~~~~~





いきなりですが
冬になると毎年見てる映画があります





【私をスキーに連れてって】

1477481259643.jpg 




1988年?くらいのかなり古い映画ですが
何回見ても飽きません!!




これ見ると冬になったなぁと思います.
この前友達と一緒に見たんですが,
かなり面白がってました(^^)




これ見て気分高めて今シーズンも
スノボ行きたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

