ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

さいたま新都心



今日は豊山のAずMAX君と映画見た(最近よく見るなぁw)
さいたま新都心まで原チャリで行った。

見た映画は『トロンレガシー』
ストーリー:エンコム社のCEOとなったケヴィンの謎の失踪から20年後。27歳に成長した息子サムは、父の友人アランが父から謎のメッセージを受け取った事を知らされる。手がかりを求めて父の経営していたゲームセンター跡を訪れたサムは、起動していた物質電子変換装置によってコンピューター内部世界へと送り込まれてしまう。漆黒に包まれたコンピューター世界・グリッドで、命がけのゲームを強いられるサム。謎の女性・クオラに助けられた彼は、父ケヴィンと再会し失踪の謎を突き止めるため、未知の敵との過酷な戦いに身を投じていく。

参考:ウィキペディア

はい、ぶっちゃけつまんなかったっすw

途中3回くらい寝ちゃったし、寒くてオシッコガマンしてたし(TT)

いまどき人気の3D上映だったからワクワクしてたけど、
オレはメガネかけてるからその上にまたメガネかける感じ。。。
だから重い重い・・・

しかも3Dと2Dの区別がつきにくかったかな、楽しみにしてただけあって
ちょっと残念orz



映画終わってからゴディバーってゆーチョコレート屋に行って、
チョコレートドリンクを飲んだ。
実はこのチョコレートドリンク、AズMAX君に教えてもらったんだけど
オレのほうがはまっちゃってるw


てかさいたま新都心のイルミネーション

こくん

きれいだった!

こんなトコ、彼女といきて~なぁ~












さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くんかくんか

| URL | 2010-12-29(Wed)10:18 [編集]


数派亜数派亜

主 | URL | 2010-12-29(Wed)10:22 [編集]


