ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

おわたー!


10連勤8hの郵便局のバイトが本日やっと終わりますた!!!

大晦日もお正月も休み返上で働いてた!(オレエライ!)
郵便局では孤独なんだろうなあって思ってたけど、偶然中学の友達に会った。
最初はガン飛ばされたと思ったけど友達でしたw



作業しながらぺちゃくちゃ喋ってたら、なんと友達のオヤジがバイク屋らしいんです。
なんとなんとそのバイク屋は草加市内にあるとのこと(^^)

オートファイブワンってトコです!

早速HPを閲覧してみたら、なんと結構な安値でVFR(NC30)があるじゃないですか~!
ってことで今度その友達と一緒にそのバイク屋に行ってみます!
VFR買っちゃうかも~



でも、NC30は20年くらい前のバイク・・・
パーツの在庫が不安ですorz
そーゆーことをかんがえるとCB400SFがいいのかなあって思う。



てかもうすぐで免許合宿に行ってまいりますぅー
新潟に行くんだけど雪とか大丈夫かなぁ
雪積もったらバイク教習あんのかなw



まぁがんばります








さよならグッバイ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪国のS字・クランク大変そう…

| URL | 2011-01-06(Thu)01:18 [編集]


グランツーリスモで練習しようw

| URL | 2011-01-06(Thu)20:46 [編集]