ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

バイク屋ソバ屋

今日は郵便局で出会った中学の友達とバイク屋に行った。
前回の記事で書いたが、その友達のオヤジがやってるバイク屋だ。



そのバイク屋の隣にソバ屋があるんだが、まぁ行ってみた。
麺が固くて(歯ごたえがあって?)うまかた!!!
900円という立派な値段でした
なんとバイク屋のオヤジさんがおごってくれました!
感謝です(^^)



さて、バイクネタですがお目当てはVFR400
エンジン掛けさせて貰いました。
ヨシムラサイクロン付いてたけどアイドリングは結構静かでオドロイタw
8000rpmくらい回すと音が大きくなってくが、さすがV4サウンド、いい音でした



がしかし、嫌なものを発見した;
フロントカウルが割れていたのである。。。
てか欠けてた(TT)



火曜日にバイクに詳しい先輩を連れてもう一度見に行くぜ~









さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する