ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ライディングギア

実はボク、そろそろお誕生日でございます(^^)
誕生日は1月18日なんですが、ちょっと早いですが誕生日プレゼントを買ってもらいました
母親にグローブ、オバアチャンにシューズを!



コチラです
RSタイチのRS570です
グローブ
甲にプロテクターが付いてて、デザインもなかなか良かった!
ウィンターグローブだけどそんなに暖かくないけどねw
サロモンのスキーグローブのほうが暖かいorz
値段は8400円の20%OFFでした。
8400×0.8=6720円


続いて、、、シューズ
ゴールドウィンのGSM1030です
くつ
スニーカーと違ってクルブシが完全に隠れて安全ですなぁ
マジックテープとヒモが両方付いてて、脱いだり履いたりしにくかったので
ヒモを取っちゃいました。意外とマジックテープだけのほうがキツくないので履き心地いいw



カナリお買い得でした!
くつ2
60%OFFなり



今年でオレも18かぁ~
大人になったもんだw
コレで堂々と18禁見れるZE☆










さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する