ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

友達とバイク屋行った


今の午前中は、数学の講習を受けた
さすがに約2ヶ月間ろくに勉強してないとヤバイですorz
ぜんぜん授業わかりませんよ!!!
わからなすぎて暇になって、パシャリ
講習
みんなはちゃんと机に向かってるけど、集中できてるのかな???
ボクはポカーンとしてただけ・・・



なんかいつの間にか授業が終わって、午後は友達とバイク屋へGO!!!
ここ→エグゼPREMIUM STAGE 戸田
豊山(文京区)から埼玉の戸田までチャリンコで行きました
片道15kmくらいだから軽いサイクリング気分だったよ(^^)
(ちなみに今ボクはチャリンコ通学してます。。一か月分の定期代15940円貰って、お金をためるためにw)


けしき1
(荒川オーバー・ざ・ブリッジ)


友達のK田くんです。
寒さで鼻水チーンってやってますた
けしき2



戸田橋からは30分くらいでバイク屋についた
お目当てはバリオス2K田くんが買いたいバイクらしいです。
バイクの写真は無いですw
店員がいないのにK田くんは勝手にまたがってましたw



バイクにカギが刺さってたのでエンジン掛けようと思ったけど、さすがにマズイと思った(笑
でもシートは開けちゃいました。バリオス2の収納スペースは結構広い。
500のペットボトルが入りそうです!



1時間くらいバイク見たあと、北戸田のジャスコ行った
サイゼで昼飯です!
K田くんのチャリもボロボロで、チェーンが錆付いてて漕ぐのがメチャ大変そうです・・・


K田>もうあのチャリ漕ぐの嫌だなあ
オレ>じゃあチャリ買っちゃえば?
K田>いいね!買っちゃおう!
オレ>え、まじ。。。
きしだ
(うかない顔をしてるK田くんです)


チャリや1
ってことで来ちゃいました、エグゼのとなりの
サイクルベースあさひ



入店して5分もしないうちに契約w
チャリや2


やることはぇ~



キシダチャリ
なんだか新しい自転車に乗ってニコニコ顔のK田w



このあとは今年で一番嫌なことが起こりましたorz
でもメンドクサイんで次回更新します







さよならグッバイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

orz
おーず

| URL | 2011-01-14(Fri)10:58 [編集]


おるずだよorz

伝説の@@@ | URL | 2011-01-14(Fri)20:07 [編集]