ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

今年で一番嫌なこと



前回の記事の続きを・・・
嫌なことというのは、愛しの相棒(チャリ)がついに逝きました。



というのも、リアホイールのスポークが数本折れてしまったのだ(TT)
一週間くらい前からタイヤが1回転するたびに振動が伝わってくるようになった
で、豊山から戸田に行く間に完全にリアタイヤがグニョングニョンになってしまったorz

そのときの画像がコチラ
チャリ2
スポークの付け根のあたりがオレているのだが、写真じゃ~チョットわかりにくいかな



チャリ1
フレームにタイヤが接触してしまい、ブレーキがかかっている状態に近い・・・



このチャリを漕ぐと、ガシャコン・・・ガシャコン・・・ガシャコン
っていう音が響き渡り、周囲の目が痛い。。。
コイツももう寿命なんだなあって思った



お台場行ったり、上野行ったり、豊山行ったり、たぶん5000kmくらい乗ってる。








以上のことが、今年一番嫌なことである
まぁ今年はまだ15日くらいしか経ってないけどねw






さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する