ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

東京オートサロン2011-part1-



行ってきました!



東京オートサロン2011



ASMAX君と、S井君とボクの三人で。



朝6時30ごろに草加までASMAXが迎えに来てくれて、そっから大塚までS井を迎えに行きました。
122号は比較的空いてて、いいペースでいけました(^^)
大塚でS井を乗っけてからは、S井の運転に交代!
tos16.jpg

護国寺から首都高に乗って、スムーズに幕張まで!!!!!



・・・


とはいかず、湾岸幕張ICで降り忘れて穴川ICまで行っちゃった(爆)



でも無事故で幕張メッセまで到着することができた(^^)/
オートサロンへは、ドリフト&オネーチャン目当てです!!

こんなクルマや
tos15.jpg

こんなクルマまで!
tos13.jpg


そして~~こんなオネーチャンや
tos11.jpg

こんなオネーチャンも
tos12.jpg


ぃや~、目の保養になりますなぁ
tos3.jpg

ASMAXはオネーチャンの写真を撮ってムラムラしてましたw
tos10.jpg

9時すぎにメッセに到着して、12時くらいまでクルマやオネーチャンを見て回りました
で、その後は待ちに待った・・・


D1!!!



tos7.jpg

いやもう、ドリフトすごすぎ!
何がすごいって

煙・音・におい

興奮したぜ~
tos8.jpg

やっぱドリフト好きは多いみたい、道が人で埋まってるぞ・・・
tos17.jpg



続きはpart2で
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

