ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

東京オートサロン-part2-


はい、part2です



ドリフトを見終わってから、死ぬほど疲れたのでずっとイスに座ってましたwww
AZMAXと一緒に行動して、S井はプラプラしてた感じかなぁ
17時くらいに幕張メッセ出て、そっからバーミアンでメシ食って帰りました
で、

大渋滞ですorz
湾岸道路がめっちゃ混んでて、大塚まで2時間w
tos2.jpg
もう。。。みんなどこにいくんだよぉ。どいてくれよw
途中高速に入ろうとしたんだが逆方向の入り口に入りそうになったり・・・
いろいろと大変でした


でも東京の夜景は結構キレイだったなぁ
tos1.jpg

銀座を通過したんだが、やっぱり東京の運転は難しそうだったなぁ
チャリンコが急に飛び出してきたりしてあぶねぇあぶねぇ;


大塚でS井を降ろしてからは、草加まではかなり順調に進みました
草加で降ろしてもらって、AZMAXとバイバイした






まぁなんていうか、友達とドライブってのはいいもんですねぇ
運転してる姿を見ると、AZMAXが急に大人に見えました(笑)
次は日光までドライブに行こうぜ~





さよならグッバイ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

