ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

先輩とバイク屋行った-タンデム編byGSX400S KATANA-

ども、こんにちは。
今日はカタナ乗りの先輩とバイク屋巡りをしました。
先輩の家の近く(西川口らへん)まで原チャで行って、そこからカタナでニケツで。



カタナは改造してて、かっこよかった!
マフラー、エンジンガード、バックステップ、タンクパット、Fホイールの17インチ仕様、アンダーカウル、etc。。。←ETCが付いてるわけじゃないよ(爆)エトセトラって意味だからね!



いざタンデムシートに跨り出発!

が・・・

先輩のカタナのタンデムシートにはつかまる所が無く、メチャメチャ怖かったぁ~orz
先輩の腰をニーグリップし、手で後ろのシートにしがみ付き、なんとか耐えぬいたw



ダイシンレーシングのフルエキは音が大きく、しかもいい音でシビレますたっっっ
8000rpmくらいまで回しててくれて、まぁなんてレーシーな音ですこと!13000rpmまで回したらどんな音になるんだろう?



加速時のがオレの原チャに比べると10倍くらいある感じ。
やっぱり400ccのトルクは半端ねえなw
なんたって原チャの8倍の排気量だからな。
外環の下でぬふわkm/hくらい出してて、死ぬかとオモタ~orz



なんだか振動が思ったよりあった気がする。4気筒でもあんなもんなのかな?
あと、カタナのタンデムシートは前傾になっていて、減速時に前に滑っちゃう;;;
先輩の腰にオレのタマ○マが当たっちゃうよ・・・。



走行中、思わぬハプニングが。。。
タンクパットがなくなってしまったのだ!www
店までの行き方の略地図を書いた紙をタンクにタンクパットで張っていたのだが、
この日は風が強く、いとも簡単に吹っ飛んでしまったのだ~(TT)
ひとつ・・・そして数キロ走ったらまたひとつ・・・無くなっていたのだっっっ



『先輩。。。ドンマイっす』





さて、バイク屋に関しては・・・次回のブログで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

