ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

先輩とバイク屋行った-バイク屋編-

まずはじめに行ったのはオートファイブワン
VFR目当てで行きました。



オレ『VFR見に来ました~』



が、しかし・・・



店員『あぁ、VFRは昨日売れちゃったんだよねぇ』



まさかの売約済みwww
まぁせっかく来たんだから、VFRを先輩と見ました。



ホコリ被ってるし、チェーンサビサビだし、ブレーキホースとか結構改造してあって
先輩曰く


『サーキット走ってるね。。。店の感じもよくないし、コレはパスしたほうがいいょ・・・』



ちなみにコレっす
VFR.jpg




てな感じで、来店後2分で店を出ました(笑



その後ローソンで一服して、お次は先輩のカタナの購入店、 アレウスに行きました。



バイクはキレイでたくさん種類があったけどイマイチな印象だったなぁ。
値段が少しお高い、、、
そんな感じですぐに店を出ました。



次はレッドバロン浦和東だよー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する