ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

先輩とバイク屋行った-一目ぼれ編-

レッドバロンでは、店員の対応がよかったのが印象的かな(^^)
店内はそこまで広いわけではないので、バイクの台数もそんなに多くなかった。



そんな中オレはある一台を見つけた。
値札に248,000と書かれてて安い。外装は結構キレイ!
そしてカッコイイ!
それは・・・


SUZUKI RF400RV




『コレ買うしかないっしょ!!!』



一目ぼれでした



ドヤ!
RF400R2


実際に良く見ると、カウル右側に擦り傷があったり、カウルのフィンが折れてたり、ホイールもそれなりに
塗装がはげてたりする。カウルのフィンに関してはレッドバロンに中古パーツがストックして
あるらしく、2100円で直るそうだ(^o^)



エンジンを掛けてみた。
さっきまでカタナのダイシンレーシングの音量を聞き慣れてたから、
RFはノーマルマフラーのため、メッチャクチャ静かに感じるw



暖機を終え、ふかしてみると案外吹けあがりも良好。
94年式、走行距離3万7千キロのご老体にしてはいいほうだと先輩も言ってたなぁ。



跨った感じは、超超超デッカイ!
もう大型バイクですなw
実際、ZZR1100とCB750の間にあったけど見劣りしなかった。


早速見積もりを出してもらう。
免許を取って3ヶ月以内だと3万円引きらしい☆
車検2年付きコミコミで



299,600円なり。



すぐにでも契約したかったが、少し冷静に考えてみることにした。
見積書を貰い帰宅。



もう今でも頭の中はRFでいっぱいだ!!!
明日目が覚めても気持ちが変わっていなかったら



契約


してしまおう。





先輩、今日はいろいろお世話になりました!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する