ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

決意



ついに契約しました!!!

SUZUKI RF400RV


念願の400cc!
高2の夏休みからバイトしたり、友達にパン売ったり(←オイw)、電車賃浮かすために
チャリで学校行ったり(←オイオイww)、とにかくバイクのために貯金してきた甲斐があったZE☆


やっぱりRFのことしか考えられませんでしたw
自分は散々バイク選びを迷ってたけど、最終的には値段デザインだったな(^^)



今日は1万しか払ってないから、残りは後日払う。
契約から一ヶ月以内に全額の半額を払えばおkらしい。
残りは納車の時だってさ。


バイク屋に契約しに行ったとき、RFは工場内で整備されてました。



免許合宿は1月24日~2月15日までなので、2月の中旬ごろに納車できるように
車検とかやっておいてくれるらしい。



もうすぐでRFオーナーだ!
待ち遠しいゾ!



契約したらレッドバロンから粗品をいただいた。
エルフのジャケットと
エルフ ジャケット



1100のカタナのミニレプリカ
カタナ


ぬははw
カタナ2



銀行からおろしてきたぜぇ、ぬっはっは~
カネ1



あとは任意保険どこに入るか決めないといかんな。
アクサ、あいおい、チューリッヒに見積もりの電話してみるかな。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

