ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

教習ー楽しいですー



バイクとクルマの教習やってるけど、バイクのほうが楽しいです。
バイクのほうが自分で操ってる感じがあるんだよ(^O^)
ニーグリップの安心感とかずっしり感たんりませぬ。



あとトゥデイに乗り慣れてるせいか、トルクが半端ない!
3速アイドリング付近からしっかり加速感が得られる。



でも…スラロームが結構てこずってるんだよな(>_<)
CBでてこずっててRFなんか乗れるのかなぁorz



でも教習所でやることは退屈ですわ(>_<)
40㎞/hまでしか出せないし。
だから調子乗ってローで8000rpmくらいまで回したら教官に怒られたw













さよならグッバイ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する