ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

教習ーやっぱ楽しいー



iPhoneからの更新です
なぜかiPhoneからだとメンドくさくてサボりがちになる…


さて教習はというと、メッチャ順調です
仮免を無事合格でき、昨日から路上開始!



初路上が夜だったから緊張した(>_<)
やっぱり公道に出ると緊張感が違うな



バイクは…まあ順調ですw
やっぱ400ccは重いね。
取り回しがてーへんです。



うちの教習所のバイクはCB400SFなんだが、VTECが付いてるやつとそうでないのがある。昨日はじめてVTEC搭載車に乗ったが全然違う!



所内だから上まで回せなかったが、低速トルクモリモリって感じ(^。^)
あっとゆーまに50km/h出るし(笑)



あとコーナリングしやすい!
自然に曲がっていく感じ。
古いCBだと、曲がってる時に勝手にハンドルが切れ込む感じが強いのだ。



それと、シフトチェンジの感触。
スコスコ入ってチョー気持ちぃ(笑)



新しいバイクはやっぱりすごいなあって実感しますた(^^)




さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんどくさがるのはよくない

| URL | 2011-02-10(Thu)12:22 [編集]


誰だってメンドくさいことはあるよ(^^)

ウプヌシ | URL | 2011-02-11(Fri)16:25 [編集]


