ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

バイク卒検

本日、バイク卒検受かりました!!
いやぁ~とっても緊張しますた…

卒検受けた人は私含めて4人。
そのうち3人は普通自動二輪。
一人は大型。
普通自動二輪の人達は一緒に行った友達(^^)


で、友達は一人落ちましたorz
一本橋で落ちてました、風が強く吹いて落ちたそうです…(・・;)
だからそいつは延泊っす、ドンマイ(ーー;)
あと大型の人も一本橋で落ちてたなあ。



まあ俺は無事に合格してなによりだw
つぎは高速教習だ~ぃ楽しみ(^^)
んで明後日は車の卒検!


がんばります。






さよならグッバイ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

