ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

RF納車-レッドバロン-



本日2月17日、やっとのことRFを納車しました。
念願の400ccのバイク、GETだぜ!



mixiで知り合った人とその知り合いがオレの納車に掛け合ってくれました。
なんとこの方達、全員RF乗りなのだ!しかも赤w



ただでさえRFをお目にかかるのは珍しいのにRFが4台も集まるのは異常なことである。
このことにレッドバロンの店員はメチャ驚き、なんと集合写真を店に飾るそうだw 

レッドバロンRF集合
(オレは右から2番目)



GSに行ってガソリン満タンにした後、ライコに行って結構なお値段のバイクカバー結構なお値段のネットを購入。


そっから上尾の水上公園に行って撮影会w
みんな色々な角度から写真を撮っていて変態でした。


RF集合1

RF集合5

RF集合6

RF衆望3



オレのマシンはフルノーマル。。。皆さんのRFはマフラー変えてたりしてかっこよかったなあ。
オレのRFもかっこいいけど(笑)
一台だけメッチャクチャ音の大きいRFがいたなぁ;;;


暗くなってきてソロソロ帰るかってことで帰宅。
R16を皆で走り、途中で2人とバイバイ、R122まではアツシさんと一緒だったょ。
(アツシさんは、日頃お世話になってるカタナ乗りのヨースケさんの幼馴染らしい。)


R122からは一人で走って帰宅(^^)
ぬわわkm/hで巡航してもドッシリ安定してますわ。
さすがツアラーだね。






『RFよ、これからヨロシクな』










さよならグッバイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する