ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

バイク用品

ども。


ここ数日でライコで購入したバイク用品の紹介をしようと思います(^^)
ほぼ毎日ライコに通って買いまくってマスw



まずはコチラ
RKチェーンメンテナンスセット
チェーンメンテは『MTバイク乗りとして欠かせないなぁ』と、初心者のオレでも思いつき購入。
チェーンメンテ用品



お次はコチラ
RBS-B01タンクバック
いくらRFにはシート下収納スペースがあるとはいえ、ツーリングに行くときにはコレが欲しくなる。
タンクバック



お次はコチラ
RSタイチのRSR031 レインバスターレインスーツ
原付乗ってるときは100均のカッパだったけど、流石にRFでソレはないっしょってことで購入。
レインウェア1

背中にはメーカーのロゴがあって、なかなかカッコイイ
レインウェア2

コンパクトなやつが欲しいと思ってたが、そんなに小さくないなぁw
大きさをわかりやすく伝えようと隣にマンガを置いてみた
レインスーツを買う条件としてRFの収納スペースに入る物を希望してたが、実際買ってみたら入らなかったというオチ(><)
レインウェア3



最後にコレ
ヨシムラステッカー
マフラーとかどっかに張ろうかな?って思った
ヨシムラステッカー



こんなん買ってたらライコのポイント結構たまってきたぜ~w
3万円くらい使ってた;;;
最近ちょっと金銭感覚が鈍ってきて・・・やばいやばいorz



あとはデジタルウォッチ買おうと思ってます(笑







さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フムフム

| URL | 2011-02-21(Mon)14:54 [編集]


