ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

海見てきたょ

本日はRFで初めてのツーリング。ソロツーリングぅ~
利根川をずーっと走って銚子まで行きました。



AM8時に出発!
昨日買ったタンクバックを取り付けてレッツGO
とねつー1



利根川に出るまで1hくらいかかった・・・
通勤ラッシュの時間帯だったからかねぇ



利根川に出てからは順調!!!
とはいかず、トロトロ走ってるダンプがいてペースが上げられないorz



まったりと利根水郷ラインを走行して、『道の駅 水の郷さわら』によってみた。
ここではチョイと小便してスグニ出発。
実はオレ、道の駅好きなんだよな~w
とねつー2

バイク置き場がなかったんで
クルマ一台分のスペースに止めたぜぃ
とねつー3



ただの直線だったR356が、ここら辺から住宅街になってゆく。
だからまたスピードが上げられん(><)



そうこうしてるうちに、銚子に着きました。
今回の目的地は犬吠埼。崖の上にある塔だけあって、風がメッチャクチャ強い!!!
とねつー6



クソ重いRFでさえユラユラしてたもん。
そんな強い風だから案の定・・・・・・
とねつー7



灯台に登れないならサッサト行こう!ってことで、飯岡まで行きました!!
飯岡はサーフィンでよく来てるから土地勘あるぜw



飯岡から県道28号で小見川まで出て、また利根水郷ライン使って帰った。
ここではチョット書けないくらいのスピードを出しましたw



これからは安全運転で行きたいと思いますw







さよならグッバイ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する