ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

RFを脱がした。



タイトルの通りです。
RFのカウルを取ってみました~


この前の立ちゴケのときガソリンがこぼれて、カウルの内側に付着してたのを放置してた・・・
んでそのガソリンにチリやホコリがベットリこびり付いてたorz
カウルの内側は残念な姿に(><)



~~~~~



ここのカウルを外してみようと思う。
右に立ちゴケしたから右のカウルが汚いんですょ

カウル取った



思ったより簡単に外せた
前の愛車(トゥデイ)よりもカウル外すのは簡単だったw

カウル取った2



で、問題のベットベトのやつ
カウル取った3
きったねぇ~~~!



パーツクリーナーぶっ掛けて歯ブラシでゴシゴシ、何回か繰り替えしたら
キレイになりました~。肝心のきれいになったカウルの写真は取り忘れたorz


てかエキパイきたねぇ!サビサビだ!
カウル取った5




エンジンの造りがネイキッドに比べて何故か雑な気がする・・・
カウルで隠れて直接見えないからって、、、まったく。。。
カウル取った6



この後カウルを付けたんだが、隙間が結構開いてしまって上手く付かないww
また今度直そう。


次はチェーンメンテしようと思ってます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

