ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

地震



先日3月11日に大地震がおきました。
なんか『東北地方太平洋沖地震』って言うらしい。



地震のときは池袋のカラオケにいたんだが、ビルの5Fでメッチャ揺れた・・・・・。
結構こわかったぜ。



どの店からも皆ダッシュで外に逃げ出してました。
こんな感じに
地震1

地震2



安全確認のためにカラオケの店内に戻れなくなったからヤマダ電器に行った。
TV売り場のTVはすべて地震のニュースになってて、かなりの人たちがTVの前に集まってた。



困ったのは携帯の電波がメッチャ繋がりにくかったことかな。
メールも電話もなかなか通じない。
まったく出来ないわけじゃないけど、通じたり通じにくかったり。



そんでこの日に一番困ったこと・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・・
電車が動かないってこと!!!!



池袋から自宅まで20kmはあるのに歩くのは流石にできないなぁ。
タクシーで帰ろうかな。
でも道超渋滞しててクルマ全然動いてないし・・・。
バスで帰ろうかな。
でもバス停200mくらい行列できてるし・・・。



オレが出した答えは
『やっぱ徒歩で帰宅w』



はい、歩いて帰りました!!!w
4時間くらいかかりました!!!w
足つかれた!!!!!w



東北地方でおきた地震なのにコッチの方までかなり影響あるんだな。
津波もスンゲーやばそうだもん。



被災者の方達、がんばってください!
東北に知り合いとかいないけどみんな無事であって欲しい!



こうしてブログ書いてる最中も余震でユラユラ揺れてますが、酔いそうですorz




~~~~~~~

つか明日は埼玉ライコでRFのミーティングです!
結構楽しみだがそれ以上に緊張してる!w


がしかしガソリン売り切れって・・・・・・・
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する