ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

さいたまRFミーティング


未曾有な地震の後で不謹慎かな?と思ったが行ってきたぜ!
RFの集まり(^^)


13時集合だったが心配性のオレは早く出発しすぎて12時20分に着いた(><)
地震だっつーのにライコはバイクがいっぱいいた!


mixiのコミュニティーの呼びかけによって集まったRFが埼玉ライコに集合した。
初めは10台くらい来るはずだったが地震の影響で来れなくなった為、結局集まったのはオレ含めて4台・・・。


アツシさんは11日にR299で事故ってしまい不参加(お大事に・・・)
そして12日にRF納車の方は、納車3時間後に事故ってしまい不参加(お大事に・・・)
最近オレの身近な人の事故が多発しています!
みなさんもお気をつけて!


4台のうち2人はオレのRFの納車のときに会った人たちだ。
実質、『はじめまして』の人は一人だけw



その方のRFはホワイトに自分で塗装したそうだ。
スバラシィ!そんときの写真↓
RF集合1



しかもその方、住まいが草加市の清門町ってことでオレの家のメッチャ近くだったw
一度新栄中の近くでホワイトのRFを見たことがあったのでコレがその時にRFだったのだ(爆)


ここで2時間半くらい立ち話をして(コレがバイク談義ってやつか)、そろそろいい時間だなってことで
次の集合場所、はとや所沢店へレッツGO。


途中のGSでは長蛇の列が!orz
ハイオクもレギュラーも売り切れていて、閉店してるとこも・・・。


R16を進み、1.5hくらいで到着。
はとやには既に数台止まっていた。


ここには4人いたなぁ。
でも全員がRF乗りではなく、GSX-R1000とジェベルの人がいたw


集まっていたうちの一人はこれからRFオーナーズクラブの関東支部の支部長になられるようだ!
その方のRFは、まさに変態さんが乗っていそうなバイク!w
ノーマルのパーツを見つけるのが大変なくらいイジッてました。
その方の奥さんも来ていてGSX-R750に普段は乗っているんだが、車検に出していて今日はジャベルだって。


RFOCの弾幕なんかも持って来てくれたので、ソレをもって撮影会~
RFOC2

パシャッ
はとや所沢RFOC


30分くらいバイク談義をしたりRFOCの情報を教えてくれたりしました。
HP上では一見活動してなさそうだが、水面下で有志で活動してるらしいw
4月にRFOCの関東支部で集まるそうだから、オレも是非参加したいゾ!!!


んで、いい時間だから解散~。。
オレとリョウさんケンヤさんでR463を進み帰宅~。


途中、シグナルGPやった!!w
コレがなかなか楽しい(^^)
でも自分はクラッチミートがヘタクソで、車体2台分くらい離されたw(同じバイクなのに~!!)
1→Nに入れてしまい、チョコっとレブに当ててしまった・・・。すまない、RF。


R17の交差点でお二方とバイバイして、こっから自宅まではソロツー。




~~~~~~~~~~~~~




『オーナーズミーティング』と呼ぶには程遠いだろうが、複数のRFで集まったのは2度目。
このような機会があるのはmixiのおかげかな。


でも人見知りの性格のオレとしては毎回緊張してしまうんだが、それ以上にワクワクもある。
集まっててもオレはあまり喋れないけど、RFの情報を結構入手できるのでウレシイ!





コレからもヨロシクお願いします!
(ケンヤさんは3コ上だけど同じ大学、同じ学部、同じ学科だから過去門とかもヨロシクお願いしますw)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する