ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

友達のバイク納車

豊山の友達が昨日納車しました!
カワサキのバリオスです。



コイツとは一緒に免許合宿にも行ったし、2年から同じクラスだったし同じ部活だから割と仲良し(^^)
数少ない高校のバイク友達ってことだw



夜の9時頃にRFで東京まで納車を見に行きました!
納車後、早速ガソリンを入れに行った。



友達の初めての給油b
『え~どのボタン押すの~?教えてちょ~。ガソリンって高くね~?』
R17沿いのコスモに行きますた。
オレが懇切丁寧に教えてあげました(-3-)
岸田納車3


『やっぱバイクって重いねぇ』
岸田納車1
いやいやいやRFに比べれば普通に軽いっす!!!



『やっべぇ!バリちゃんカッコヨ!!!』
岸田納車2
Kくんはすっかり気分が高揚して地面に座って撮影会www



コイツの納車なのにオレまで嬉しかった。
一緒にツーリング行ったりできると考えると今後が楽しみだ。



来月から大学生だ・・。
大学のバイクサークルにも参加希望です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する