ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

バリと千葉ツーリング  -その1-



風がメッチャ強かったし、天気もそんなに良くなかったけど行ってきました!
千葉ツーリング!



バリオス乗りのダチとの初の長距離ツーリング(^^)
この前はレインボーブリッジの下(通称:ビンボーブリッジww)を
走ったり都心をグルグル回ったりしたくらいだったなぁ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝一でバイク磨いてガソリン満タンにして出発!
磨くっていっても雑巾で水拭きするだけだよw
拭いた後3分くらいすると既に花粉やらチリやらでバイクが汚れるのが残念(><)
風が強いから仕方ないんだがな・・・
岸田と千葉ツー



10時に市川駅に集合の予定。
R298~R14で45分くらい走って9時50分に到着。
既に岸田は到着しててビックリ!
絶対オレのが先につくと思ってたのにw



そっからR357~茂原街道~海って感じ。
この前買った夏ジャケで走ってたらメッチャ寒くなってきたから
途中のコンビニでレインウェア装着!
レインウェアの防寒性に2人して感動w
風を通さないから超暖かいんですよ!
岸田と千葉ツー2



R357~茂原街道は順調に進みました。
しかし茂原市内に入ってから何故か迷うことにw
5分くらい適当に走ったけど諦めてiPhoneのマップを頼りに海まで到着!!!
岸田と千葉ツー4
一松海岸どぇす

海辺+強風ってことでボディに砂がついてザラザラになってしもーたorz
ニーグリップするとタンクが傷つくんじゃないかって考えたりしてww
岸田と千葉津ー5



ここからバイクで3分くらいのところに岸田の別荘があるんでそちらに移動~
夏休みに電車でここに来たことあったけど、海から別荘までは徒歩で15分くらいかかったっけ。
でもバイクなら2分くらい!!!!
岸田と千葉ツー7



続きはその2へ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する