ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

バリと千葉ツーリング  -その3-

最後っす。その3です。
長くてゴメンねw



さて、太東崎~帰宅です。
千葉の裏道は自分で言うのもなんだけど割りと詳しいほうw
オヤジとよくサーフィン行ってて帰りはいつも裏道なんだよねぇ。
だから何回も通ってたから覚えちった。


裏道、ワインディングロード的な感じで楽しいんだよ!
タイヤの皮むきもそろそろ終わったと判断し、コーナーすこし攻めてみた。
うん、なかなかいい感じ!倒しこみが軽いかな。
高速コーナーも安心できますわ。


調子乗って飛ばしてたら岸田置いてきぼりになっちゃったw
岸田はコーナーをスピード出して曲がるのが怖いそうだ。
オレも怖いけどねw



裏道~R14に出ました。
こっからはのんびり帰るだけです。
途中のファミマで休憩~
岸田と千葉津ー18



市川で岸田とお別れして、ノンストップで帰宅。




~~~~~~~~~~~~~~



いやぁ、ツーリング楽しいね。
ソロツーもいいけど友達とツーリングするものイイネ!
砂まみれになったRFは帰宅後、すぐに洗ってやりました。




また今度ツーリングいこ~~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

