ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

Rブレーキ


この前秩父にソロツーに行ったときの帰り道、やけにブレーキがキーキーうるさかったんです(><)
そろそろブレーキパッド変えないといけないのかな?って思いまして・・・
早速次の日ライコに行ってパッド購入した!

デイトナ・ゴールデンパッド
お手ごろ価格な赤パッドとも悩んだけど、赤パッドは減るのが早いらしくてヤメタw


初めてブレーキキャリパーというものを外す。
スイングアームきったねぇ・・・サビてるorz
Rブレーキ4



外しました。
なんだか愛車をメンテナンスしてるって感じ~www
Rブレーキ3



フタを外す。(フタww?ちゃんと名前あるのかもしれないが知らんw)
Rブレーキ2



つかまだ全然余裕あるじゃん!!!
残量3mmくらいあったし(爆)
まぁ新しいのに比べるとこんな感じ
Rブレーキ



で、インプレッションだが、純正と大して変わらんorz
まぁリアブレーキだしいっかw
コントロール性だとか制動力がどうのこうのとか良くわからないしwww
(↑インプレッションになってねぇ!!!)



まだまだ残りがあるパッドは保管しときます。
次のパッド交換のときに使おうと思います。



いやぁ、バイクイジルのって楽しいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

