ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

バイクサークルに入ったぉ。ジムカーナやった

ジムカ3
↑サークル行く前に撮った


大学にやっと慣れてきて(少しだけねw)サークルに入りました。
A.P.A.モーターサイクルスポーツクラブってやつで、バイクのサークルですわ。
APAの略は、オートモービル何とかかんとかって言うらしいんだが、先輩も良くわかってなかったwww



サークル活動は主に
・走行会
・ツーリング
・エコラン
・オフロード
・安全運転講習会
・筑波サーキットオフィシャル

らしい。



24日の日曜日に早速走行会があった!
場所はなんと学校の中。
無駄に土地が広いもんで、滑走路があるんですw

ジムカ4




滑走路にパイロンを並べてジムカーナをやった。
ジムカーナは生まれて初めてやったが難しい!楽しい!
先輩たちは超上手い!!!オレは・・・ヘタです(笑)

ジムカ2



BT016に変えてから1000kmくらい走ったんでタイヤがいい具合になってきて、ソコソコ端のほうまで使えるようになった。(両サイド1cmくらいは余ってry)
やっぱりタイヤを替えたことによる違いは大きいなぁ。
以前はバンク中にニュルニュルの滑る感じがしてたんだが、タイヤ替えた後は路面に食いつく感じがわかる!



これで峠いっぱい走るゾ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先輩方は優しい方ばっかでいいサークルだと思う(^^)
5月2日にサークルで千葉・鴨川ツーリングがあるから楽しみ楽しみ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

