ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

GW準備



今年のGWは予定がいっぱいある(^^)ルンルン
ツーリング3件にドライブ兼サーフィン1件!



長期休暇といえばオレは毎回暇すぎて死にそうなのに、
今回ばかりは忙しすぎる気がするwww
今のうちに遊んでおかないと・・・これから大学が忙しくなるからorz



ってことでツーリングのためにシートバッグメッシュグローブ買いました。
またまたライコでwライコではカナリ買い物してる!既に13万円も!



グローブはELF。ジャケットもELFだから揃えてみたw
デザインもなかなかgood(-3-)/
ELFグローブ
オレは手の甲にプロテクターが付いてるやつが好み☆
実際にコレで運転してみた。



メッチャ涼しい!!!
風がスースー入ってくる。
これで今年の夏は快適になりそうだ(笑



続いてシートバッグ
有名なメーカー、モトフィズです。


シートバッグ5



サイズは結構大きめ。1泊とか2泊とか出来そう。


実はこれ、二段構造になっているのだ。
シートバッグ4
上段っす。


こっちは下段。
シートバッグ3



そしてそして!この商品の一番すごいところ?というのが
上下を貫通させてひとつの空間になることによって
すんごい大きな空間にすることができるのだw
↓↓↓↓


シートバッグ1



最大27L、の容量になることが可能!
なんとフルフェイスが入る(爆





バイクに取り付けてみると、まさにツーリング中って感じになる。
こんなデッカイの付けて、跨るの大変そうって思ったけど
楽勝楽勝!



~~~~~~~~~~~~~~~~~


これで快適にツーリングすることができるぞ!!!


明日はサークルのツーリングで千葉・鴨川に行ってきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

