ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

大変だぁぁぁああああ((((;゜д゜))))





学校から帰ってきて駐輪場にチャリンコを止めたときに何気なく相棒を見つめたら・・・



我が相棒からオイル漏れを発見!!!



なんとお漏らしをしているではないか!!!


白いタイルの上に数滴たれていたんだが、ビビリました。


一応ドレンボルトの周りをシンナーを含めたティッシュで拭いてやった。


あとタイルもちゃーんと拭いた(^-^)


一応土曜日のテスト(日統一)が終わってから何か対策をしよう。



自分が考えた対策としては、新しいワッシャーに取り替え、ドレンボルトにシールテープを巻く。



うん、なかなか安上がりな対策ですなぁww



これで解決すればいいんだがorz







2月にクラスの友達S畑君に5万円で売るんだからそれまでがんばってくれぇ~っっっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寿命だな

S君が乗った瞬間壊れるよ

あかさたなはまやらわ | URL | 2010-11-12(Fri)07:45 [編集]


おもらしならまず股間を拭き取るんだ!

N | URL | 2010-11-12(Fri)10:49 [編集]


日曜日に直すよん

伝説の@@@ | URL | 2010-11-12(Fri)22:26 [編集]


