ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

千葉・鴨川ツーリング

え~、GW中は殆どバイクに乗ってました。
一か月分くらいまとめて乗ってた感じww
そのため、今日からGWにやったことを更新していきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



5月2日にサークルのツーリングで千葉に行った。
8時半に千葉のライコに集合。集まったのは9台!
こんな台数で走ったのは初めてだったから新鮮な気持ちだった。 



湾岸道路~茂原街道に入り、
うぐいすラインを通った。
この道は前から走ってみたいと思っていたので、すんごくテンション上がった!
道は綺麗で高速コーナーが多く、最後のほうに少しだけタイトなコーナー
があって面白かったなぁ(^^)



うぐいすラインが終わったところのセブンで休憩~
鴨川



先頭のR6は運転うまかったなぁ。
初心者のオレが見てもわかったもんww
コーナーのフォームとか綺麗だしバイクの扱いが手馴れてるって感じ。



それから海を目指して運転しました。


ブン。



海に出ました。



海岸沿いは少し渋滞してたorz
渋滞は疲れるなぁ。
クルマが道を塞いでウザイし、なかなか距離伸びないし。


そんで、道の駅でお昼を食べました。
鴨川4



ここでスパゲティ食べたwww
せっかく海まで来てパスタとかw



鴨川2




鴨川3



ここを出発してすぐのスタンドで給油。
給油が終わってからまた山道に入りました。


その山道は高速~中速コーナーが多かった(^^)
オレは低速コーナーのが好きだけど←w





ここで事件は起こった。

いや、事故が起こった。





新入部員のVTR250の人がコケたんです(><)
50km/hくらいで右コーナーを曲がっている最中、車体が暴れだして
転倒→縁石に乗り上げて・・・。



詳しいことは前走ってたからわからないけど、いたいたしい事故でした。
救急車を呼んだり警察を呼んだり、いろいろ大変だったorz



とは言ってもオレはボーっと突っ立てるだけだけで、何の手助けも出来なかった。
先輩方の迅速な行動がかっこよく見えました。



事故後は帰宅組と事故対応組に分かれて、
自分は帰宅組で超安全運転で帰った(-3-)



朝の集合場所のライコに着き、そこで解散~
ライコの店内を少し見て周り、帰宅。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と、まぁこんな感じで1日目は幕を閉じました(-w-)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちみが事故らなくてよかたね( ̄∀ ̄)

| URL | 2011-05-10(Tue)07:26 [編集]


よかたよ( ´ ▽ ` )ノ



でもいつ事故るかわからんけどね(´Д` )

うぷ主 | URL | 2011-05-10(Tue)08:19 [編集]