ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

秩父・志賀坂・土坂ツー パート1


GW2日目は刀の先輩とその友達と秩父ツーに行きました。その人はゼルビス乗り!
まぁ元バイトの先輩だから初対面じゃないけどねw



集合は8時半に吾野のサンクス
心配性のオレは8時過ぎに着いてしまったw



んで二人はオレと逆に遅刻して8時45分ころ着いた(ー3ー)
30分以上立ち読みして待ちくたびれたよorz


15分遅れで集合w!
GW秩父ツー5


まずは
R299で道の駅・あしがくぼを目指す。
299はメチャ混みでイライラした!
すり抜けで100台くらいクルマ抜きますたww


道の駅に着いたころには少し疲労が・・・
渋滞&すり抜けって精神的に疲れるんだよなぁ(><)
GW秩父ツー4
(↑てかパイロン邪魔w)
ここもスゴク混んでて、バイクを駐輪場から出すときに立ちゴケしそうになった



こっから志賀坂の手前のコンビニまでノンストップで行った。
またもや渋滞!!!もお渋滞やだ・・。
でも秩父駅の西側は空いててミューズパークは気持ちよく走れたけどね~



コンビニからすぐに志賀坂峠に到着
このコースはスピードが乗る感じかな?
でもとっても走りやすかった☆


頂上まではすぐだった
GW秩父ツー3



刀の先輩から
『もう一往復しようぜ!』
って言われたからモチのロン走りましたw



頂上から麓まで下って、また頂上に行く。
ダウンヒルは怖いけどヒルクライムは楽しかった!



~~~~~~~~~~~~~~~~~


んで、お次は土坂峠を目指します
続きはパート2でw



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

