ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

秩父・志賀坂・土坂ツー パート2



過去の記事を読み返してると・・・文章能力低いですねぇwww
『本当に大学生かよw』って思うorz
まぁこんな感じにこれからも続けていきたいと思います←オイオイ

~~~~~~~~~~~~~~~~


やってきましたパート2


土坂まで順調に進んだ(^^)
群馬側からトンネルを抜けて土坂峠のダウンヒル
イニDで出てきた峠だからテンションあがる~!


土坂は路面の端に土とか草があるコーナーがあったので怖かった・・・
2月にここでカタナの先輩が事故って背骨骨折したから内心ビビってたorz


下りきったとこで休憩b
なかなか調子がつかめてきた!
クルマが少なくて走りやすい峠だなぁ。


休憩後、また一本走ることにした。
次はオレが先行でカタナの先輩が後ろで(^^)



ヒルクライムを自分なりに攻略して攻めてみた。
『攻める』とか『攻略』なんてほど遠いけど、
バンクとかブレーキングとか加速とかのメリハリを意識して。



バンクさせながらアクセルを開けるとかなりいい感じで
曲がってゆくのだ。てかコレが一番楽しいw
この時がバイクと一体になってるのが実感できる。



んで、先輩曰くオレのこと速い って言ってた(^^)
オセジでもこう言ってくれると嬉しいゼ。
これからもっと上手くなりたい!
夏は本格的に朝練やジムカーナ練習会がんばるゾ~



んでカタナ先輩をぶっちぎってやる!!
いつになることやら・・・orz



話が脱線しましたが。。。w
この後はさっきのコンビニまで戻りました
GW秩父ツー2


ここから順調に帰宅~、、、となるはずが、
雨が降ってきたのだorz
雨が強くなる前にサッサト帰ろうと思ったんだが
案の定GWのせいで渋滞・ジュウタイじゅうたい



R299なんて全く流れてなかったので定峰経由で帰りました。
途中の定峰峠は雨のせいでカナ~リゆっくり走った。
定番のココで休憩~
GW秩父ツー1



定峰~R254~R16~R122
を通り、雨にもマケズ、風にもマケズ・・・無事帰宅(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


GW2日目はあいにくの雨。
雨のツーリングは初めての体験で、いい経験をすることが出来た
って思えばまぁいいかw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

