ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

伊豆・サーフィン


ちょwwやばい(笑)
GW3日目の日記を今から書くんだが・・・
本日は5月14日・・・GWから一週間以上経ってるやん!
また~りライフの更新サボりすぎだorz
まぁ読んでる人なんて全然いないが(>w<)



2011年、サーフィンシーズンがやって参りました
目的地はとりあえず伊豆!
サーフィンは小学生の時からオヤジと行ってて、オレの運転で行くのは
今回が初めて。助手席に座ってるオヤジは緊張してたのかな??ww


~~~~~~~~~~~~~~~~




朝の2時半起床。準備開始。
学校行くときは6時起床でも眠いのに、遊びとなると
全然眠くない!うははw
GW伊豆7



3時に出発。こんくらいの時間に行かないと道が混むのだ。。。
コンビニでオニギリ買ってムシャコラムシャコラ。
GW伊豆6



首都高

山手トンネル経由

渋谷3号線

東名高速の沼津ICまで。



高速降りて天城峠へ。
この時の気温は11℃!!!
寒すぎでしょ!(><)
GW伊豆5
コレは天城峠の途中の休憩所。
トイレしかなかったw


高速と峠をいい感じのペースで走ったから6時半くらいに到着~。
大浜ってところです。
GW伊豆4
9ヶ月ぶりにやったから体が鈍ってる!
そして水泳部引退したから体力落ちてる!
でも楽しめたからいいかw


近くのファミレスでメシ食ってもう1ラウンド
お次は白浜
GW伊豆2



その名の通り、砂浜が白くて超キレイ!
気温も上がり、水も暖かくなったのでいい感じb
GW伊豆3



波はヒザくらいで小さめ。
10本くらい乗れたかなぁ(^^)
テイクオフしてワイプアウトの繰り返しw
中学の時の方が明らかに上手かったしwwww



んで、伊豆を昼の1時半くらいに出発して
帰宅したのが17時くらいだったかなぁ。


帰りもオレの運転
高速のPAではバイクが一杯!!
やべーツーリングいきてー



~~~~~~~~~~~~



GWからかなり時間が経ってる為、記憶が薄くなってきてますw
久しぶりのサーフィンは楽しかった
それ以上にドライブ楽しかったw



・初めての長距離ドライブで450km以上運転した!
高速も乗れたしも走れた。
・自分の運転でサーフィンに行った。



今までやりたかったことを一日で一気にやってしまった(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する