ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

群馬へ行ってきた。RF400学生ツーリング 

RFを買ってから初めてRFオーナーズツーリングに行きました
mixiで知り合った人たちと4台で群馬を走りまくった!
納車日とかRFミーティングとかでチョクチョク会ってたけど、
初顔合わせの方が一人いた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝8時20分にライコランド埼玉店に集合。オレは8時くらいに到着~
一番乗りでした。
gwrf12.jpg
さすがにこの時間だと駐車場は空いていなく、歩道にバイク並べたwww



ライコから関越(東松山IC)に乗って、嵐山PAで休憩。
gwrf13.jpg
ここはただ寄っただけwwトイレ休憩だけで10分くらいで出発



この後は下仁田ICまでノンストップ。
ず~っと100km/h程のペースで巡航。
結構いい燃費なんじゃね???
この後のガソスタが楽しみだ(^^)



道の駅下仁田で休憩後、待ちに待った妙義山
妙義山は道キレイで走りやすいね(^^)
でも4台で走ってるから自分のペースで走れなかったからチョット不満が残ったけど・・・。
gwrf11.jpg
山頂の妙義山のパーキング的なところで記念撮影



それから碓氷方面へレッツゴー。
碓氷峠に入る手前の力餅っていうトコロで昼食。
味は微妙~・・・量も少ない・・・安くない・・・たぶんもうここには来ませんwww←



気を取り直して碓氷峠へ!
前半部分はかなり道が整備されている所があって、すごく走りやすかった!!
でも後半は道悪いし砂浮いてるし怖かった(><)



上まで上ってUターンして少し攻めて見た。
とは言いつつ車両が多くて攻めるなんて感じじゃなかったけどね・・・。



で、楽しみにしてたC121
gwrf10.jpg
頭文字Dを知ってる人ならここも知ってるでしょう。有名なトコロです!w
ここを拓海は100km/hで突っ込んだのか~、恐ろしやぁ。



めがね橋!
gwrf9.jpg
いい感じ!



下ってから有名なところに行きました
gwrf8.jpg
おぎのや
真子ちゃんいなかったなぁ(ー3ー)



んで、お次は榛名山
ここは藤原拓海のホームコース(^^)(イニDネタですんません)
5連ヘアピンのコーナー手前は路面に加工してあって、スピードを出しにくくするような
感じになってた路面がうねっているのだ。
バイク乗りにとってはあぶないでしょ!まったく



gwrf3.jpg
秋名湖。・・・。じゃなくて榛名湖w



ここの駐車場でメチャメチャ珍しいバイクを発見!



それは・・・。



NR750
gwrf5.jpg
gwrf6.jpg
楕円ピストンの32Vのスーパーバイクですなぁ。
なんと中古で500万だって!!



スタート地点~
gwrf2.jpg



ダウンヒルが終わってから渋川の温泉へ行きました。
ツーリングといえば温泉でしょ~
ばんどうの湯』に行きました。


ポカポカになって疲れも多少取れて飯を食った。
夜の7時半くらいに渋川を出発したが、帰りの高速は渋滞orz



途中でメッチャ眠くなって3秒くらい意識とんだ!アブねー!
ライコの近くのマックに着いたのが夜11時くらい(><)



この時には身もココロもヘトヘト。
家まで良く帰ってこれたと思うよwww


あ、そうそう、この日の平均燃費は19.94km/lでした
あとちょっとで20km/l行ったのにぃぃぃいい!

~~~~~~~~~~~~~



やっとGWの4日分の記事が書き終わりました(^^)
GWで1000kmくらいバイクに乗ってましたw
バイトしてないのにカネは減る一方だ・・・ガソリンでw


こんな充実したGWは生まれて初めてじゃ~
しかし・・・ハイグリップタイヤが減ってゆく




ここまで読んでくださった方、長々とありがとうございますw
これからもいっぱいバイクに乗っていきます


ジムカーナ&峠メインで(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嫉妬しますた

| URL | 2011-06-04(Sat)17:59 [編集]


Re: タイトルなし

じゃあ今度ドライブすっか(^^)

うぷぬし | URL | 2011-06-08(Wed)21:45 [編集]


