ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

秩父・土坂峠



大学のサークルの先輩達と峠を走った。
走ったトコは秩父の土坂峠。
朝の3時に出発して、4時半に東吾野のR299沿いのサンクスに集合。



通称:朝練


R6乗りのGさんと、カタナ乗りのAさんで走った。
あされん1



ココのコーナーで走行動画を撮影する為に、10往復位しましたwww
あされん4

峠走るのは久しぶりだった為、最初はユックリペース。
最後のほうは結構いい具合に走れた!


バーンアウト後のカタナのリアタイヤw
もったいないなぁ(-3-)
あされん3



Gさんはめっちゃくちゃ速かった!
ここまで速いとは・・・。
コーナー3つくらいでアウト・オブ・眼中しますたorz


12時くらいには家に到着~。
前日の筑波サーキットでのバイトもあり、かなり疲れた(><)
帰宅後すぐに爆睡。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とりあえずオレのホームコースは土坂峠になるかもw
何回も何十回も走りこんでコースを暗記してしまおう(^^)
でも死にたくないから程ほどに・・・。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

